【加藤紗里】炎上!1億円貢がせ離婚!これこそ、金の切れ目が縁の切れ目 加藤紗里

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月10日 タレントの加藤紗里(29)は結婚3ヶ月でのスピード離婚を発表しました。

 

まさにことわざ『金の切れ目が縁の切れ目』を実行した加藤紗里。

 

金があるうちは、ちやほやされたり慕われたりするが、金が尽きれば掌を返すように冷たくなり、関係が切れることをいう。 元は遊女と遊客の金銭によって成り立っていた関係をさした。 親しい人間関係も、結局は金次第であり、金があるときには慕ってきた者も、金がなくなると見向きもしなくなる。
引用元:故事ことわざ辞典

 

離婚の理由がネット上で炎上していますが今日は炎上コメントを集めてみました。

 

 

スポンサーリンク

ネット上での反応

 

その前にニュースをどうぞ!

加藤紗里が“1億円貢がせ離婚“を語る「最低月1千万円は紗里のために使えないと」

 

 

 

すでに結婚した方とは違う人と遊びに行っていたのですね。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、早くもリストアップしているそうですよ。

 

 

 

まとめ

 

炎上商法でしょうか?

 

しかし、彼女と付き合う相手の男性の気持ちがよくわかりませんが皆さんはどうでしょう?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
bubijijiをフォローする
スポンサーリンク
フラリロのこれ、なんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました