【火事】新宿区西新宿4丁目で火災発生 炎が激しく延焼中!ヘリで現場中継!!

スポンサーリンク
火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月10日午前8時20分頃、新宿区西新宿4丁目で火災が発生しました。

激しい炎でどうやら延焼している様です。

東京消防庁によると、10日午前8時20分ごろ、東京都新宿区西新宿の2階建て民家などで火災が発生し、延焼している。

消防車が十数台、現地に到着し、消火活動を行っている。死傷者は報告されていない。

引用元:産経新聞

スポンサーリンク

火災現場はどこ?

 

情報からですと仕出し弁当屋さんのパルフーズさんが火元の様です。

 

グーグルマップ画像から見た所、かなり密集している様ですが延焼中との

情報もありますのでこれ以上被害が広がらなければ良いのですが。。。

 

 

火災現場の状況は?

 

ツイッターからの情報を調べてみました。

 

まずは動画から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いて画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

 

西新宿は裏に入ると狭い道路が沢山ある所ですが火災現場も狭い道路なので消火活動も遅れがちになりそうです。

そして、密集しているので延焼が広がりやすいと思います。

ケガ人もいる様な情報もありました。心配です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク
bubijijiをフォローする
スポンサーリンク
フラリロのこれ、なんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました