岩崎恭子不倫相手の顔画像公開!離婚の真実がやばすぎる!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

バルセロナオリンピック競泳女子金メダリストの岩崎恭子さんが、

元ラグビー日本代表の斉藤祐也さんと離婚したという報道がありました。

 

離婚原因は不倫でした!

 

スポーツ一筋で不倫するような女性には見えなかったのですが、

人間わからないものですね。

 

岩崎恭子さんの不倫相手は誰なのでしょうか。

顔も気になるところです!

 

今回は、岩崎恭子さんの不倫相手について調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

岩崎恭子のプロフィール

 

・名前:岩崎 恭子(いわさき きょうこ)
・生年月日:1978年7月21日
・年齢:40歳
・出身地:静岡県沼津市
・大学:日本大学文理学部心理学科
・職業:スポーツコメンテーター、日本オリンピック委員会事業・広報専門委員
・元配偶者:斎藤裕也(元ラグビー日本代表)

1992年のバルセロナオリンピックで当時14歳で

競泳女子平泳ぎ200メートル平泳ぎに出場し、金メダルを獲得。

タイムは2分26秒65をたたき出しました。

これは、競泳史上史上最年少での金メダル獲得であり、

世界各国から注目を集めました。

 

2009年に、元ラグビー日本代表の斉藤祐也さんと結婚

2011年に第一子女児を出産。

 

2018年11月3日をもって婚姻関係は解消

 

岩崎恭子離婚

 

 

 

2009年に結婚した元ラグビー日本代表の斉藤祐也さんとの離婚が

2018年11月3日に決まり、11月5日に離婚報道がありました。

 

離婚の原因は、岩崎恭子さんの不倫にあったといいます。

 

しかし、以前から、お二人は両者合意の上で別居生活を行っており、

結婚関係は続いていたものの、そこに愛があったかどうかはわかりません。

 

2人には1人子供がいますが、親権等の話し合いはどうなっているのでしょうか。

どちらが育てるのか、養育費はどちらが払うのか

 

まだ詳しいことは明らかとなっていません。

 

 

岩崎恭子さんのコメント

 

岩崎恭子さんは、婚姻関係解消をご自身のブログで明らかとしました。

コメントは以下の通りです。

いつもお世話になっている皆さまへ。
突然のご報告になります。
本日一部報道にもございましたが、私、岩崎恭⼦は、2018年11⽉3日をもって、齊藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました。
いきなりのご報告で⼤変申し訳ございません。
以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二⼈でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です。
これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません。重ねて、もう1 点ご報告がございます。
明日発売される週刊誌にて、以前より親しくしていた一般男性との不倫に関する報道があると聞いています。
報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません。
離婚協議中であったとはいえ、⼀⼈の⾒識のある⼤⼈として、⼀児の⺟として、⼤変軽率で恥ずべき⾏動を取ってしまったこと、
またお相⼿のご家族にも多⼤なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、
多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を⼼よりお詫び申し上げます。
このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さと甘さが原因だったと思っています。
また、メディアを通じて⼈に伝えるという活動をしている⼈間として決して許されるべきことではなく、⼤きな過ちを犯してしまいました。今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました。
今後は、誠意を尽くし、私⾃⾝、二度とこのような過ちがないよう、⾃らの責任を果たしていく所存です。この度はお騒がせをして誠に申し訳ございませんでした。参照元:https://ameblo.jp/kyoko-iwasaki/

 

 

離婚相手は誰?

 

気になる岩崎恭子さんの離婚相手は誰なのでしょうか。

まず顔のほうから見ていきましょう。

 

 

 

お相手の男性は50代の会社役員を務める敏腕サラリーマンだそうです。

役員を務める会社はPR会社だそうで、以前は超有名IT企業の役員も務めていたことがあるそうです。

 

彼にはすでに奥さんと子供2人がいるそうです!

 

いわゆるダブル不倫というやつですね。

 

 

しかし、岩崎恭子さんの不倫相手はすでに離婚関係にあったそうです。

 

この写真が撮られたとき

岩崎恭子さんはまだ斉藤祐也さんとは婚姻関係にありました。

 

岩崎恭子さんは、茶髪のカツラ、サングラス、帽子と芸能人並みに返送していますが逆に怪しすぎますね(笑)

 

ばれたくないなら不倫なんかするなよ・・・

 

まだ不倫相手のモザイクなしの画像は見つかっていません。

名前自体わかっていない状態です。

 

会社役員ということで仕事に響くことを考慮しての配慮でしょうか。

そんな配慮いらないと思いますがね!

 

 

SNSの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。

岩崎恭子さんがもう40歳だということに驚いている人が多いのではないでしょうか。

 

時間が経つのは早いですね。

 

しかし!

不倫は許されることではありません!

 

不倫をしてもあなたのお子さんは人目にさらされながら生きていかなければなりません!

岩崎さんか斎藤さんどちらが子供を引き取るかわかりませんが、

子供の面倒は最後まで見てあげてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました