武蔵野線東浦和駅の線路を逃げる容疑者を逮捕!逃走画像もあり!!

スポンサーリンク
国内ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月9日午前8時頃、埼玉県 武蔵野線東浦和駅でJR武蔵野線車内で10代の女性の体を触った不動産会社社長の荻昌伸容疑者(34)が痴漢の疑いで逮捕されました。

荻昌伸容疑者は東浦和駅でホームから線路に降りて逃走しその影響でJR武蔵野線は遅れ、荻昌伸容疑者は4時間後に交番に出頭し逮捕されました。

JR武蔵野線の車両内で10代の女子生徒の体を触ったとして、埼玉県警浦和東署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、さいたま市南区の不動産会社役員の男(34)を逮捕した。

JR東浦和駅では同日朝、男とみられる人物が線路内に逃走し電車に遅れが出ていた。

浦和東署によると「女性に手が触れたので興奮してしまった」と供述している。制服姿の女子生徒が泣きだし、別の乗客に「この人に触られた」と訴えた。

男は駅員に引き渡されようとしたところで、逃走したとみられる。同日午後、駅前の交番に出頭した。

逮捕容疑は、9日午前7時55分ごろ、JR武蔵野線下り列車の南浦和-東浦和間で、女子生徒の体を触ったとしている。
引用元: 産経新聞

スポンサーリンク

痴漢逃走現場はどこ?

こちらの駅では過去にも痴漢の線路逃走が有った様ですね。

痴漢容疑の男、ホームから線路に侵入し逃走…JR武蔵野線・東浦和駅 女子高生を触り、女性にとがめられる 2018/6/5

女子高生に痴漢、目撃女性にとがめられ線路逃走…容疑の男逮捕 線路脇に運転免許証入りの財布/浦和東署    2018/8/20

現場の状況は?

ツイッターから情報を調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

痴漢は犯罪です。

自分の娘が痴漢にあっていたら一体、どんな気持ちになるか考えた事が無いのでしょうね。

病気と言われますから。

今回の逮捕で心を入れ替えられれば良いですが。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました