TOKIO嵐2019オンエア決定!LINE公式アカウントも始動!番組の内容や番組情報は?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

今年もやってきました!

TOKIOと嵐が番組で共演する「TOKIO嵐2019」のオンエアが決定しました!

 

今年で9回目となりますが、

それぞれの番組に嵐やTOKIOが出演するといつもとは違って

新鮮さが増しかなり面白い番組になります!

 

2019年のTOKIO嵐の番組情報をお伝えしていこうと思います!

 

 

スポンサーリンク

2019年TOKIO嵐オンエア決定

 

 

今年で9回目となる「TOKIO嵐」が2019年元旦に放映される事が決定しました!

 

毎年面白い企画をやっていて2019年のオンエア決定を今か今かと待ち望んでいた人も多いのはないでしょうか。

 

番組内容はどうなっているのでしょうか。

 

 

放映時間

 

TOKIO嵐の放映時間は

2019年元旦1月1日(火)18時から日本テレビで放映されます。

出演者は以下の通りです。

TOKIO(城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)

嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)

 

山口さんは出ないみたいですね。当たり前といえば当たり前ですが

少しさみしい感じもします。

 

 

番組内容

 

一流のアスリートが難題に挑む「ウルトラマンDASH!」、
夜9時からは嵐と豪華芸能人たちが“ガチな戦い”を繰り広げる「嵐にしやがれ元日スペシャル!」が放送される。「ウルトラマンDASH!」には、嵐の大野智と二宮和也が、アスリートの挑戦をTOKIOとともにサポート。
また、「嵐にしやがれ元日スペシャル!」にはTOKIOのあるメンバーが出演。
船舶免許を取った大野が船・大野丸で釣りをするという「嵐にしやがれ」の人気企画に参加するという。
参照元:シネマトゥデイ

 

まず、18時からはTOKIOの番組「ウルトラマンDASH!」。

 

ウルトラマンDASH!に出演する嵐のメンバーは大野智さんと二宮和也さんです。

 

続いて、21時からは嵐の番組「嵐にしやがれ!」

まだTOKIOからの出演者は決まっていませんが、

ボク的には松岡さんが出演すると思います!

番組の詳細は、12月15日に発表されます!

 

 

公式LINEスタート

 

 

番組オンエア決定に伴い、LINEの公式アカウントも始動しました!

 

2019年元日はTOKIO×嵐』番組公式LINEでは、

番組収録の裏側が随時送られてくるとのことです!

 

これは、嵐ファンやTOKIOファンの方々にとっては、嬉しい限りではないでしょうか!

 

裏側をみて番組を先取りしましょう!

 

 

ファンの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

2019年も放送が決定し、安心したファンが多い事がわかりますね。

9回目という事でそれほど人気があるという事です。

 

番組の詳細は12月15日に発表されます。

お見逃しなく!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました