【煽り運転】パトカーを煽り警察官を蹴り公務執行妨害で20歳男を逮捕

スポンサーリンク
国内ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月29日 三重県四日市市でパトカーを煽り職務質問をした警察官を蹴り公務執行妨害で20歳の男が逮捕されました。

 

29日夜、三重県四日市市でパトカーをあおるように車を運転し、職務質問しようとした警察官を蹴るなどした20歳の男が公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

男は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述しています。

29日午後10時ごろ、四日市市堀木の国道で、乗用車がパトロール中のパトカーに後ろから車間距離を詰めたり前に割り込むなどあおるように走行しました。

警察官が乗用車を停車させ、運転していた愛知県尾張旭市の自称・とび職、井坂有星容疑者(20)に職務質問しようとしたところ、胸ぐらをつかみ蹴るなどしたため、公務執行防妨害の現行犯で逮捕しました。警察官にケガはありませんでした。

井坂容疑者は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述していて、警察が犯行のいきさつを詳しく調べています。

引用元:Yahooニュース

スポンサーリンク

事件現場はどこ?

国道477線辺りで煽った様です。

井坂有星容疑者のプロフィールは?

 

氏名 井坂有星
年齢 20歳
職業 自称 とび職
住所 愛知県尾張旭市
容疑 公務執行妨害

 

井坂有星容疑者の顔画像・SNSは?

 

今のところ、井坂有星容疑者の顔画像はマスコミからは公表されていません。

また、SNS等アカウントも調査しましたが井坂有星容疑者のアカウントは不明でした。

 

事件の動機は?

 

供述している内容では『パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた』と言う事ですが本当にそれだけであればあまりにも幼稚な動機ですね。

しかも警察官の胸ぐらを掴んで蹴りまでしています。

 

ネット上での反応は

 

ついにこんなバカが出たかー!

凄いな。診察の必要ありそう。でも煽る人間はこの半分くらいの異常性はあるな。

すげえ頭弱いのがいたwwwww

えっ、覆面じゃなくてパトカーに煽り運転とは…頭大丈夫なんかな??

こういう人は、もうダメなのよ…
死ぬまでこういう事をやる…
つまり生きてても一般人に迷惑をかけるだけの存在です。
だから、死刑でいいと思うのですよ。
生かしておけば、善良な誰かを傷つけるんです。
それがわからんかー

コメント

タイトルとURLをコピーしました