【続報:仙台火事】行方不明の三男 商業施設のトイレに隠れていた?!

スポンサーリンク
火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月25日に仙台市青葉区吉成での男性2人の遺体が見つかった火事で行方不明だった三男が近所の商業施設のトイレに隠れているのが見つかった様で回復次第聴取をするそうです。

 

宮城・仙台市で25日、住宅1棟が全焼し男性2人の遺体が見つかった火事で、行方がわからなくなっていたこの住人の三男が仙台市内の病院で治療を受けていることがわかった。

この火事は、25日、仙台市青葉区の佐々木孝さん(76)の住宅が全焼し、焼け跡から男性2人の遺体が見つかり、20代の女性と1歳と3歳の女の子がやけどを負ったもの。

警察と消防は、26日も午前9時から実況見分を行っている。

警察によると、2人の遺体は、佐々木さんと20代の長男の可能性が高いという。

出火当時、この家には20代の三男もいたとみられていたが、三男がやけどを負い、仙台市内の病院で治療を受けていることがわかった。

25日夜、警察が、三男が現場近くの商業施設のトイレに隠れているところを見つけたという。

警察は、三男の回復を待って、話を聴くことにしている。

引用元:FNNプライム

スポンサーリンク

12月25日火災状況は?

 

【火事】宮城県仙台市青葉区吉成で火災発生 救出動画有り 全焼で身元不明者は3名

 

ネット上の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

見つかった場所がトイレの中とは。。。

 

しかも、全身やけどで。。。

 

深い事情があるというよりはどうでしょうね。

 

救出動画の中の悲鳴。。。

 

三男の行動が不可解ですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク
bubijijiをフォローする
スポンサーリンク
フラリロのこれ、なんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました