【火事】兵庫県尼崎市南清水で火災発生  消防団も集結!

スポンサーリンク
火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月25日 午前8時頃 兵庫県尼崎市南清水13付近でで火災が発生しました。

現在、消防団も消火活動を行っている様です。

 

スポンサーリンク

火災現場はどこ?

地図上では入り組んだ様に見えますが消火活動に支障は無いのでしょうか?

火災現場の状況は?

 

ツイッターからの情報を調べてみました。

 

まずは、動画から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つぎは画像

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

 

消防団も出動して消火活動しており現在は鎮火している模様です。

 

密集しているので延焼していなければよいですが。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

【追記】

尼崎市消防局によりますと25日午前8時20分ごろ、尼崎市南清水の木造3階建て民家で「ストーブから布団に燃え移った」と住人の女性から119番通報が有り、住人とみられる80代男性の死亡が確認されたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク
bubijijiをフォローする
スポンサーリンク
フラリロのこれ、なんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました