【交通事故】首都高速湾岸線多摩川トンネル内でトレーラー横転事故発生で通行止めか

スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月23日 首都高速湾岸線多摩川トンネル内でトレーラー横転事故発生しました。

この事故の影響で2車線規制されておりかなりの渋滞が発生しています。

 

スポンサーリンク

横転事故現場はどこ?

 

横転事故現場の状況は?

 

ツイッターからの情報を調べてみました。

 

まずは動画から

 

 

 

そして画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

週明けの月曜日の事故でした。

 

タンクローリーの横転事故原因は一体、なんなのでしょうか?

 

無理な車線変更の割り込みがあったのでしょうか?

 

特に早朝の大型車は車線変更時に自車の全長をあまり意識していないのか

大型車の後部が抜かされた車両の先頭に接触しそうな感じになる時が多い様な気がします。

管理人は早朝よく走るので何度も危険な経験があります。

タンクローリーのドライバーさんはそれを避けようとしてハンドル切り損ねて横転した可能性がありそうですね。

 

年末も押し迫ってきてみなさん、急いでいると思いますが焦らずに安全運転を心がけましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました