【事故】川崎市高津区 市民プラザ通り 人身事故で通行止

スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月16日今朝、川崎市高津区新作の市民プラザ通り ユニクロ梶が谷店〜千年第三下交差点間が人身事故の為午前11時まで通行止でした。

 

スポンサーリンク

人身事故現場はどこ?

 

人身事故現場の状況は?

 

ツイッターからの情報を調べてみました。

 

 まずは動画から

 

 

 

 続いて画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

市民プラザ通りは第三京浜に乗る方が多いので通勤時間帯はかなり渋滞する箇所です。

今朝は事故の影響でかなり混んだ様ですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

【追記】

どうやらひき逃げ事故の様でした。

16日朝、川崎市高津区の道路で、83歳の歩行者の男性が軽ワゴン車にはねられたあと、さらに反対車線を走ってきた白っぽい車にはねられ死亡しました。

白っぽい車はそのまま逃走し、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

16日午前5時半ごろ、川崎市高津区新作の道路で、つえをついて歩いていた近くに住む田中海亀さん(83)が、軽ワゴン車にはねられてはずみで反対車線に飛ばされ、さらに白っぽい車にはねられました。

田中さんは、病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。

軽ワゴン車はその場で止まり、警察は運転していた神奈川県海老名市の自営業大津充容疑者(47)を過失運転傷害の疑いで、その場で逮捕しました。

一方、白っぽい車はそのまま現場から逃走したということで、警察は、ひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査するとともに、田中さんの死亡につながった状況を詳しく調べることにしています。

現場は片側一車線の見通しのよい直線道路です。

引用元:NHK NEWS WEB

コメント

タイトルとURLをコピーしました