【ポケモン】ピカピカバッグの当落者が決定 注文履歴で確認しよう

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月17日はポケモンのピカピカバッグの当選発表日でした。

今年は例年以上の人気でネット予約でのオーバーアクセスでなんとサーバーがダウンして予約中止になるくらいでした。

今年はおのずと抽選倍率の高さがわかりますね。

引用元:Pokemon center online

なお、当選者は注文履歴で確認出来ますので今すぐ、確認しましょう!

スポンサーリンク

早くもヤフオクに出品が

な、な、なんと早くもヤフオクにあの『ピカピカバッグ』が出品されていました。

 

う〜、世の中、買ったもの勝ちですが即決30000円とは ^^;

完全に人の弱みに付け込んでいますね。

 

ネット上での盛り上がり

さて、クリスマス前にひと盛り上がりしているピカピカバッグの当落騒ぎ。

 

ツイッターから盛り上がりを調べてみました。

 

まずは当落画像を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、当落のストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

落選しても涙〜。

 

当選しても涙〜。

 

ポケモンファンにとって2019年12月17日は涙の1日になった様です。

 

落選した方々は来年はぜひゲットしてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました