居酒屋のトイレに盗撮カメラ 宇都宮市職員 鈴木正浩さん逮捕!

スポンサーリンク
国内ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月9日 宇都宮市理財部市民税課係長 鈴木正浩容疑者(52)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

居酒屋のトイレに盗撮目的でカメラを設置したとして栃木県警宇都宮中央署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、宇都宮市理財部市民税課係長、鈴木正浩容疑者(52)=同県高根沢町飯室=を逮捕した。

容疑を認めている。

逮捕容疑は、11月1日午後7時20分ごろから午後8時半ごろ、宇都宮市伝馬町の居酒屋の男女兼用トイレに、女性を盗撮する目的で小型のビデオカメラを設置したとしている。トイレを清掃していた従業員がカメラに気付いて発覚した。

市によると、鈴木容疑者の勤務態度はまじめだったという。佐藤栄一市長は「事実関係を確認し、厳正に対処する」とのコメントを出した。
引用元:産経新聞

スポンサーリンク

盗撮現場はどこ?

駅チカの飲み屋街のようですね。

そして、宇都宮市役所は。。。

市役所から伝馬町までは約800m程なので徒歩10分程度でしょうか。

 

鈴木正浩容疑者のプロフィールは?

 

氏名 鈴木正浩
年齢 52歳住所 栃木県塩谷郡高根沢飯室


職業 宇都宮市理財部市民税課係長

容疑 県迷惑防止条例違反の疑い

顔画像・SNS等は情報が分かり次第更新いたします。

まとめ

共同トイレでの盗撮カメラ設置のようですね。

どのような方法で盗撮していたかはまだ不明ですが最近の盗撮カメラは見つかりにくいようですがよく見つける事が出来ました。

先日のニュースでコンビニのバイト選択肢の中に女性は店内のトイレが共同トイレの店舗は除外率が高いとの事でしたがこの事件でまた、除外率が上がりそうですね

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました