【松屋】 オリジナルカレー ついに販売終了! そして、その真相とは?

スポンサーリンク
国内ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月27日 午後10時30分頃 松屋 公式twitterにて『オリジナルカレー』の販売終了の発表がありました。

メインメニューの牛めしと並ぶ人気メニューの発売中止に私も含めてネット上にはなんで?の声が飛び回っていました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

松屋 オリジナルカレーとは

S家のオリジナルカレーとは違い、スパイシーなカレーライスです。

管理人は松屋のカレーライスに生姜のてんこ盛りが大好物です。

そして、夏季シーズンにはシーズン限定のフレッシュトマトカレー

クソ暑い時期はこれに限りますね。

松屋 オリジナルカレー終売の真相は?

期間限定で発売していた『創業ビーフカレー』を代わりに順次発売するようです。

理由は発表されていません。

管理人の勝手なくだらない予想ですが

① コストダウン(年々スパイシー化になって来ていた)

② 会社上層部がオリジナルカレーより創業カレーの方を気に入ってしまった。

いずれにしろ終売する前にオリジナルカレーを食べに行く事をお勧めします。

 

 

なお、松屋公式アカウントには「#ホームページでは明日まで非公開事項」とのハッシュタグも添付されているので、28日には理由を含め、公表の可能性もあるので松屋ファンは見逃さ無いようにしましよう。

 

ネット上では?

ツイッターでの反応を調べてみました。

 

 

 

 

 

さっそく、食べに行かれた方もいますね。

やはり、終売を惜しむ声が多数ですが創業カレーの定番メニュー昇格に喜びの声も聞かれました。

まとめ

管理人も今日のランチはオリジナルカレーを食しに行きます。

これからは、松屋 創業カレーに期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました