【いきなりステーキ】いきなり 経営者大募集!正直に不採算店を300万円で

スポンサーリンク
国内ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月17日 いきなりステーキを運営する株式会社ペッパーフードは不採算店をフランチャイズ店として300万円で委託経営者をいきなり募集する事を発表しました。

P.S セブンイレブンを意識して『深夜営業はありません』の記載がありました。

 

 

 

スポンサーリンク

ツイッター上の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

なんと、大胆な戦略に出てきましてね。

 

お店を閉めるのにもスケルトン(解体)にするのも厨房器具を安値で引き取ってもらって大赤字になるからこの戦略もわからなくもないけど。

 

管理人が社長の立場なら委託経営者に不採算店奨励金をあげて募集しますよ。

まず、代わりに経営してもらう人を探さないとね。

コンビニオーナーを検討している人ならいきなりステーキ経営に考えがシフトするかもね。

ペッパーフードさん 頑張ってください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました