【火事】福井県越前市平和町で火災発生 激しい炎で全焼3棟

スポンサーリンク
火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月29日深夜午前1時頃、福井県越前市平和町で火災が発生しました。

火は瞬く間に広がり全焼3棟を含む10棟の被害が出てしまいました。

12月29日午前1時ごろ、福井県越前市平和町で出火、住宅など複数棟を焼き約3時間後に消えた。

越前署は10棟に被害が出たと発表した。けが人はなかった。

現場は武生中央公園の東側約150メートルの住宅密集地。

同署によると内訳は、全焼が住宅兼工場、住宅、小屋の計3棟。半焼は住宅、車庫の計2棟。部分焼は5棟。

付近は停電し一時騒然とした。住民らは「けが人がなくてほっとした」と話す一方で「年の暮れにこんな火事が起きるなんて」と怖そうに消火活動を見守っていた。

引用元:福井新聞

スポンサーリンク

火災現場はどこ?

 

火災現場の状況は?

 

ツイッターからの情報を調べてみました。

 

まずは動画から

 

 

 

 

鎮火後の現場をドローンからの上空からの撮影動画です。

続いて画像です

 

 

 

まとめ

 

凄まじい炎でしたね。

 

ケガ人が出なかったのが不思議なくらいでした。出なくて本当に良かったです。

 

もうすぐで年末も佳境に入りますのでくれぐれも火の元には注意しましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク
bubijijiをフォローする
スポンサーリンク
フラリロのこれ、なんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました