【火事】岐阜市東中島3丁目で火災発生 夜空に高い火柱上がる

スポンサーリンク
火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月28日 午後7時38分頃、岐阜市東中島3丁目で火災が発生しました。

火元は各務原IC付近との情報もありました。

かなりの火の勢いがありましたのでひょっとしたら延焼している可能性があるかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

火災現場はどこ?

 

 

飛騨工務店 岐阜支店からの火災発生なのでしょうか。。。

火災現場の状況は?

 

ツイッターからの情報を調べてみました。

 

まずは、動画から

 

 

 

 

 

 

 

 続いて、画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

一般住宅にしては火の勢いが強く大きな火事でしたのでやはり飛騨工務店からの出火の可能性が高いとも考えられます。

 

午後8時31分には鎮火しつつあるとの情報がありましたので一安心です。

 

しかし、かなり火の勢いが強かったのでご近所の方は延焼の心配が有った事と思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

火災
スポンサーリンク
スポンサーリンク
bubijijiをフォローする
スポンサーリンク
フラリロのこれ、なんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました