【交通事故】群馬県太田市城西町で死亡事故発生 高齢者が城西の杜ショッピングモールで男性を轢いた

スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月25日 午後12時頃、群馬県太田市城西町城西の杜ショッピングモールで高齢者が歩行者を轢く死亡事故が発生しました。

過失運転致死の疑いで逮捕された岡田隆司容疑者(86)はショッピングモール内駐車場を暴走し被害者を轢いてそのままフェンスに突っ込んで停止したようです。

 

警察などによると、きょう正午過ぎ、太田市の城西の杜ショッピングモールの駐車場で、80代の男性が運転する普通乗用車が歩いていた70代くらいの男性をはね、その後、フェンスに突っ込んだ。

この事故で、歩いていた男性が車とフェンスの間に挟まれ、その後、死亡が確認された。また、車を運転していた80代の男性も病院に運ばれた。

警察は事故の詳しい状況を調べている。(AbemaTV/『AbemaNews』より)

スポンサーリンク

死亡事故現場はどこ

 

 

駐車場の様子です。

 

死亡事故現場の状況は?

 

ツイッターからの情報を調べてみました。

 

 まずは、動画から

 

 

 

 続いて画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

また、高齢者の交通事故が発生してしまいました。

 

高齢者の交通事故は報道されていない事故を含めると毎日起こっており

 

これはもう『社会問題』だと思います。

 

政府はブレーキ踏み間違い防止の後付け部品設置に関しての補助金の補填する案がありますが年金生活している方がほとんどなので対策としては不十分と思いますが皆さんはどうお考えですか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました